NODYの部屋どっとこむ

<ゆっくりしていってね!!!

痛Gふぇすた2014めいほう

2014-05-25 20:10:35 | Weblog
最近の出来事
台湾行ったよ~(・ω・)
泊ってたホテルの結構近くで無差別殺人事件あってびびった(((・ω・)))
無事戻れてよかったです(・ω・)

弐寺行脚したかったが滞在中は記録的な豪雨だったりしたので断念。



さて痛Gめいほう2014まとめ。
まだ車が修理中なんで今回はししゃも一家に連れて行ってもらったお( ^ω^)
現地で会った方々乙でした~(・∀・)
さっそく撮ったやつを貼って行きます。
*去年見かけたやつは撮ってません
*自分が元ネタ分かるやつ中心なので偏ってます




流行のラブライブ。何台か居ましたね。ついでに俺妹



黒猫




これがミクちゃんですか。




まどマギ勢。意外と少なかった。去年のすげぇやつは居なかった(・ω・)



シュタゲ。撮ったときのアングルが悪い(指摘)



深海少女。名曲です。



ひだまりスケッチ勢



え~と、誰だね君は。
知多半島のキャラなのかな(・ω・)





かなり気合いの入ったミクさん。個人的No.2



アイマス。らーめんの人。



元ネタ分からないけど絵柄が好きです。



艦コレ。関係ないが台湾に艦コレショップありました。



写真の設定ミスってフロントが映ってない(指摘)



ボカロの痛車が一番多かったかな。
昔はらき☆すた、けいおんが多かったが今年はほとんど居なかったです。



ハンターハンターコラボ復活はよ。




もみーじと千本桜。同じ車です。



ブラックロックシューター
ボカロばかりですみません。




タコス。麻雀したいです(・ω・)




アイルーなのかボカロなのかこれもうわかんねぇな



車がすげぇ




mixiニュースで取り上げられてた職質ラッシュのひぐらしカー。




われらが日本一ソフトウェアよりディスガイア。
本社はみっぱらですぜ(・ω・)



アンパンマソのトラック。





アカギ。麻雀したいです(・ω・)
個人的トップ。





我らがみっぱらゾーンの常連MINTさんのビート。
いつみてもハイクオリティだなぁ(・ω・)
車があるのに本人が居ない。どこでしょうか。



なんとハクのコスしてましたwそりゃ見つからんわw
撮影ありがとうございます(・∀・)



エントリーカーではないけどプリキュア見つけたので撮影。
去年のキュアサニーは今年も居ました(・ω・)



ひととおりまわったところで帰ることに。
年々エントリーが減っているような・・・(・ω・;)
個人的に毎年楽しみなイベントなんで盛り返して欲しいです。




帰りに台湾土産を持参してあいぱぱシモーヌ家とますよね宅へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
短い間でしたがお話できて楽しかったお( ^ω^)
ひめさまのテンションが高いというレベルを超えてた(・ω・)おじさんもあの元気がほしい←

今度はゆっくり麻雀でもしましょう(・ω・)ノシ



ではでは



糸冬


>おっさんさん
ティンニンフレが見事にマイミクばかりで吹いた(・ω・)このロリコンどもめ!
幼女普通に強いです(・ω・)


>TK-PONG氏
車直ってよかったですね(・ω・)
オイラの車はまだ入院中です\(^o^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいぱぱ)
2014-05-25 22:05:31
台湾土産&個人的趣味のブツありがとうございました

ひぐらしの車やべぇwwww
職質は当然かと

岐阜開催ということで僕らはみんな河合荘の萌車を期待してましたがなかったみたいですね
お疲れ( ・∀・)つ旦~ (ファル)
2014-05-25 22:41:14
確かに、去年と比べて目に見えて痛車の数は少なかったねぇ(・ω・;)
まぁ、イベント自体は全力で楽しませてもらったけどねw
Unknown (むろみさん)
2014-05-26 08:04:33
お疲れ&台湾土産さんくすですた。確かに少なくなってきてるので、次回に期待したい所。むしろ、県外遠征か←
Unknown (およね)
2014-05-26 16:09:38
わざわざ遠方まで寄ってくれてありがとう!
そしてお土産ありがとう!

家にお客さんなんて珍しいから、テンション高かったんやと思う(笑)

アンパンマンのトラック、こないだ岐阜駅前走ってて写メったやつだ!
まさか痛フェスにエントリーしてたとは…
Unknown ((・∀・))
2014-05-26 20:54:24
おつっした(・ω・)
参加人数減ってるのは残念だ(´・ω・)何かきっかけ作って盛り上がってほしいところ!

東京大阪もいいけど岐阜もいいとこだぜ!!
なんつったって周りなんもないから騒げるのがね←
なんもないのがネックってのもあるけど(爆)

来年は今年より盛り上がればいいなぁ(・ω・)
Unknown (ますお)
2014-05-26 20:59:49
お土産&わざわざ辺境の地まできてくれてありがとう♪
頂いた台湾コナン80巻は、日本版コナン80巻で解読しながら読みます(・∀・)
Unknown (しもーぬ)
2014-05-26 21:30:21
昨日はサンキュー!痛車クオリティは凄いっす。ただ、個人的に進撃車がなかったのは残念だ。
お疲れ様なのでしたー!(・∀・) (ラブラ犬)
2014-05-28 01:19:47
知り合いの中では一番近くなのに
久しぶりにのでぃさんに会えましたね!(´∀`;
短い時間ではありましたが
めいほうの雰囲気を楽しみながら
談笑できて良かったですよw

昨年のめいほうと比べると
確かに少なかった印象でしたが、
ああいったお祭りは岐阜では珍しいので
今後もより多くの機会が増えてくれて
岐阜でたくさん開催してほしいもんですね。
Unknown ((・ω・))
2014-06-02 04:23:21
行けなくて申し訳ないですー(・ω・)
こっちのほうはとりあえず大丈夫でしたー( U+24DB ω U+24DB *)
久々飲みに行きたい(・ω・)

コメントを投稿