のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

素敵な出会い。

2009年02月14日 17時12分46秒 | お知らせ事


バレンタインらしいですね。
特に今まで何もしたことがないので、
個人的に実感が湧きません。
お母さんとお姉ちゃんとうちとで、
バレンタインをこじ付けに、お父さんにアーモンドチョコを買って
みんなでもぐもぐ食べた思い出しかないです。
クリスマスも然り。

冷めた女だな~と思った方。
大丈夫です。
そうみせかけて、結構 HOTです。笑

でも、あれ。
ここアメリカではバレンタインの日は
男性からのプレゼントが主流です。
他にも友達同士で日頃のLOVEを込めたカードを渡したりとか。

この「ウンディド ヒーラーズ」という本、
最近出会いました。
というのも、著者の方の親戚の方とお友達になって。。。
わざわざ送っていただいたのです。
素敵な出会いをしたものです。幸せ者です。
この著者の方とも近い将来お会いできるだろうと思います。
すごく素敵な方です。

興味のある方、是非読んでみてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひーひーふー (こう)
2009-02-15 14:44:08
斜め読みでだーーーーと読んだよ。
新聞配達は、僕も2年くらいやったかな。
若いのに結構苦労人だね(^^)いろいろ納得!

ちょこちょこ覗かせてもらいます。
まりこさんの未来が楽しみです。
タイでも大いにボランティアやれたらいいね。
タイはいいとこよいところ♪

それでは!

ってこの日記にあんま関係なくごめんなはい。
返信する
 (のりこ)
2009-02-16 08:38:55
こうさ~ん^^
見てくれてありがとね♪

またまた共通点発見ねw
新聞配達してたなんて。
「若いのに」って、、、やっと歳を信じてくれたのね。笑
同じ寅年、がおーでっせ。



あ、、、
まりこじゃなくって
の・り・こ☆
あ、もしかして わざと?w
返信する
ぎゃ! (こう)
2009-02-16 11:00:44
ごめん、天然ですw
まりこものりこもその他知り合いの人にいないんだけどね。ごめんよー

って、仕事戻ります!
返信する
Unknown (のりこ)
2009-02-17 01:38:30


いいよ~んw
まりこでものりこでももりこでも、なんでも
どんとこ~いw

しょうゆこと~^^
返信する