のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

チビのっちのベッド

2017-12-23 19:51:16 | 日常生活~小さい物~
チビのっちのベッドはセミシングル。
IKEA/イケア MINNEN 伸長式ベッドフレーム すのこ付き ホワイト 子供用。マットレスは別売りです。39124617
成長に伴って、長くしてきました。
今、長さは200cmですが、マットレスの幅は80cm。
問題ありません。

部屋が広く使えます。

今、買い替えを検討していますが、買い替え後も幅80cmの予定です。
IKEA(イケア) FYRESDAL デイベッドフレーム, ブラック (80318882) (803.188.82) の予定。
大人デザインなので、まあまあ長く使えるんじゃないかと思っています。
独立する時に持っていっても構わないし、置いて出ていかれても負担にならない感じです。

のっちが年末年始休みになったら、IKEAに行く予定にしています。

のっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さき物は美しい | トップ | まな板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿