のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

暮らしの引き算2017年6月第2週

2017-06-16 23:43:06 | 日常生活~片付け・引き算~
もう、また週末がやってきました!

風邪ではないのですが、2週間近く咳が続いて体調がイマイチです。
漢方薬では無いアレルギーの薬を出されて、しばらく眠気がひどくて、自主判断で服用を止めました。
意識を失うことがちょくちょくあったので危険!
今は薬も抜けました。でも咳が続いています。
面倒ですが病院に行きます。

あと、チビのっちと2週連続で三宮にお出かけ。
と言うことで、ゴミ捨て作業・掃除・片付け作業はあまり進んでいません。


こんな時に限って、保険屋や役所からの書類がちょくちょく送られてきます。判断力が低下しているので、処理に時間がかかります。
とは言え、出しっぱなしで目障りなのも嫌だし、かと言って、変なところに置いて存在を忘れてもいけない…
まあ、早め早めに処理しようと思います。


とりあえず、週明けのゴミ捨てでゴミ袋に余裕があったので、使っていないクッションを一つ捨てました。
これでまた和室の押し入れがちょっとだけスッキリしました。

この週末はゆっくり家の事をしながら、家で丁寧な時間を過ごせるようにしたいと思います。
でも、明日の土曜の朝は病院に検査結果を聞きに行かないといけないので、とりあえず予定が入ってしまっています。。。
朝一で行ってきます!


のっち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ『乙女寮』ロス | トップ | 買い物生活2017年6月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。