のっちのシンママ生活

めでたく母子家庭となった母子二人暮らし♪シングルマザー生活のイロイロをつづって行きたいと思います☆

暮らしの引き算2017年7月第4週

2017-08-05 17:54:24 | 日常生活~片付け・引き算~
低空飛行中ののっちです。

とりあえず洗濯と掃除だけはいつものようにして、夏休みのチビのっちとゆっくりお出かけ。
丸亀製麺でお昼ごはんを食べて、カフェ・ド・クリエでお茶。

家でのご飯も、ふるさと納税のハム&ソーセージを消費。あと、フルーツタルトを作って、お茶&デザートで消費。
だいぶ、ストック食品も減ってきました。

のんびりとチビのっちと過ごした週末でした。

週明けにリサイクルゴミ出し、牛乳パック捨て、燃えないゴミ出し。
スッキリ。
最近はネットで買い物をしてないので、段ボール箱も全く溜まっていません。


胃も小さくなったまま。
代謝が落ちているので、体重はあまり落ちません。
体力も落ちているので、暑さに負けて、ウォーキングする気力もありません(笑)

こういう時はのんびり…が一番ですね。

のっち
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暮らしの引き算2017年7... | トップ | 買い物生活2017年7月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活~片付け・引き算~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。