Side Nocturne

サイド夜想曲
更新のお知らせ あとがき コメント返信など(ネタバレ注意)

蒼い月の、外部投稿について

2014年12月12日 | 夜想曲 運営記事
  こちらでは、お久しぶりです。 先日、久振りにこちらを覗きましたら、まだ夏のテンプレートでびっくりして(また(^^;。。。)やっと冬ヴァージョンにしました。その間、蒼い月にメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。返信できないままになっていて申し訳なかったのですが、休止しているにもかかわらず、こちらの作品をいつまでも大切にして、思い出しては読みに来てくださるお声、い . . . 本文を読む
コメント (2)

【更新】 蒼い月/ Mr.BlueSky 9話

2014年07月28日 | 更新履歴
  【蒼い月】Mr.BlueSky 9話 更新です。 (目次直行) 約二年ぶりの更新・*・:≡( ε:) ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*   復習 正義兄様こと細川大佐が、大佐嬢にお散歩禁止令を出す。 ウサギがお散歩ができない間、工学科の隼人を誘って、ウサギのお散 . . . 本文を読む
コメント (2)

蒼月再始動?の巻 (コメント返信あり)

2014年01月06日 | 夜想曲 運営記事
新年、あけましておめでとうございます。 今年で14年目になります。ここ三年ですっかりスロー運営になってしまった『夜想曲』ですが、これまで変わらずにご愛顧くださった皆様、昨年も(じっとお待ちくださって)有り難うございました。 まず、先日のお知らせから。 『蒼い月シリーズ(Jump▲含む)』が停滞していますが、今年は新作として、『茉莉恵名義』で蒼い月の世界観と登場人物をベースとした作品をお届けし . . . 本文を読む
コメント (3)

【コメント返信】 蒼い月 ミニフォームより

2013年07月03日 | ★コメント返信★
  お久しぶりです。ううん、今年になって初めての記事投稿です(^^; 今回はコメントを頂きましたので、まず先に返信を!     【 蒼い月 】 ★ はじめまして。以前から気になっていた作品でしたが、超長編ということもあり、ようやく手をつけてみましたが、読み始めると止まらなくて、家事を放棄して読みふけっておりました。 とても痛くて苦しいものを含む話で、若い頃 . . . 本文を読む
コメント

今年も、、、ごめんなさいm(__)m

2012年12月31日 | 夜想曲 運営記事
  また暫くぶりになってしまいました。 今年も一年間、ありがとうございました……じゃなくて、ごめんなさい。ですね。。。年に三回しか更新していませんもの。。。 しかも、今年もあれこれ、今の状況を書きつづっていたら、昨年の『本年もありがとうございました』という年末の記事と、まったく同じようなことを書いていました( ̄△ ̄)!!つまり。なんら進展せず、状況も変わ . . . 本文を読む
コメント (2)

【コメント返信】 Mr. Blue Sky 8話

2012年11月18日 | ★コメント返信★
    ひさしぶりの、コメント返信でどっきどき〜(〃∇〃)12年で皆さんと練りに練って【蒼月集団】として熟成されたものをかんじさせるコメントばかりでした(ノ∀`) ほとんどが返信不要でしたが、コメント下さった皆様も、ありがとう!!ずうっとお待ち下さった皆様の有り難い根気にも感謝ですm(__)m こちらをいまでも読んでくださる皆様は、私と同じ気持 . . . 本文を読む
コメント

【更新】 蒼い月/ Mr.BlueSky 8話 

2012年11月08日 | 更新履歴
    【蒼い月】Mr.BlueSky 8話 更新です。 (目次直行) 正義兄様、それはウサギじゃないよー(´ー`)。。。 なカンジで。   またもやご無沙汰いたしました(≧□≦) 2号店の『ワイルドで行こう』を、オール完結させましたので、今度こそこちらと平行運営でやっていこうと思っています。なによりもずうっと気がかりだった、このMr. Blue . . . 本文を読む
コメント (2)

【コメント返信】 Jump▲ 世界でいちばん (3/11〜3/25まで)

2012年03月25日 | ★コメント返信★
★ すんごく遅くなった返信です。。。m(__)m . . . 本文を読む
コメント

【コメント返信】 Jump▲/ 世界でいちばん 17話(返信)

2012年03月11日 | ★コメント返信★
ちょっと忙しかったです。。。遅くなりました。 . . . 本文を読む
コメント

【更新】 Jump/ 世界でいちばん 17話

2012年03月03日 | 更新履歴
  【Jump】 4章/世界でいちばん 17話 更新です。 (目次直行)こちらもご無沙汰になりましたm(__)mしかもやっとこさ更新できた1話が、まったく話が進展しない『書いてみたかった遊びの1話』みたいなかんじで(^^;次回かな? 華子と英太が鉢合わせをして、英太と岩佐が初対面するはずなんですけど。あと華子がまた隼人にお願いをして。とか、あと、英太と杏奈にやっと繋がりが出来るとかです . . . 本文を読む
コメント (2)