のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

10月22日(土)のつぶやき

2011-10-23 02:35:53 | Weblog
00:10 from Keitai Web (Re: @videobird
@videobird 「一般の方」「紙ヤスリ」の定義によって色々変わりそうではありますが、私は趣味仕事ともに使う事はあります。ただ狭義の紙ヤスリは滅多に使いませんけど
00:16 from Keitai Web (Re: @videobird
@videobird おっと失礼、用例でしたね。趣味では各種模型、仕事では建材の汚れ落としといったところですが、一番頻繁に使うのはともに耐水ペーパーで、紙ヤスリは滅多に使いません。木工細工でもすれば使うと思いますが
00:20 from Keitai Web (Re: @videobird
@videobird 実は「募集したいところだが」実際には募集されてなかった事に今さら気付いた。大変失礼しました
10:46 from Keitai Web
吉備津彦神宮から吉備津神宮に向かう。どっちがどっちやら
11:43 from Keitai Web
吉備津神宮はでかかったでござる。そしてこの後の予定はノープラン(^^;
12:30 from Keitai Web
瀬戸大橋の見えるホテルで昼食…だがなにかなあ
14:01 from Keitai Web
おもちゃ王国に到着。思った以上に山の中で驚いた
14:39 from Keitai Web
喫煙コーナー発見したので一服。しかしびっくりするほど人が少ないな。まあ天気悪いからだろうけど
15:31 from Keitai Web
なんか天気良くなってきた。午後から雨の予報だったはずなんだが(^^;まあ良かったんだけど
15:34 from Keitai Web
さすがに飽きてきたところで、今日のまんが祭に顔出さなかった件で来てたメールに気づいてレス
17:08 from Keitai Web
閉園時間になりおもちゃ王国から撤収~
17:15 from Keitai Web
金のかかる乗り物に全然興味が無いのは助かるが、なんか物足りなくも思うわがままな叔父なのであった
21:19 from Keitai Web
21時14分岡山発のぞみ96号に乗車、名古屋着は22時50分予定
21:21 from Keitai Web
しかし岡山地ビール買えなかったのはちょっと心残り。まあそれほどでは無いが
23:14 from Keitai Web
名古屋までのほとんどの時間を寝て過ごした。ある意味一番有意義。 しかし地下鉄は思ったより混んでるな
23:49 from Keitai Web
なんとか日付変わる前に帰宅~
by nobyta_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿