遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

卓球その1(2016.10.13)

2016-10-13 22:20:52 | 卓球

 

たぶん7年ぶり位の卓球・・・

 

クローと秘密トレーニングした

お互いに、以前卓球を経験した者同士である

もうブログに載せた段階で秘密ではないが・・・ 

 

 さすが

玄関では豪栄道優勝の看板

 

しかし!

金取るんかぃ!

 

と言いながら、卓球場に向かう

団体さんが一生懸命練習してた

皆、素人の域を超えている

しかし我々も1時間もすると、かなり打てる様になってきたのだ

 

 もっともショッキングだったのは

黄色いボールを使っている人がいなかったこと

このボールは18年前に中国に出張してた時に、昆山という所で買った物

 

対面で練習している人が、「これなんや?」的な顔して、ボールを見つめてた

中国製のボールで、俺は少林寺みたいな頭してるし、クローは胸にパンダの印刷がされていたので

たぶん中国人に間違われたハズだ 

大変ショックだったのは言うまでもない

ついでにボール取ってくれた時に「謝謝」とでも言えばよかったかもな

次回からは白いボールを持参する

 

そしてそれに輪を掛けて、クローの靴が経年劣化の加水分解で靴が崩壊した

  

下駄箱の中にあったヤツを引っ張り出してきたらしい

久しぶりに見た、見事な加水分解

帰りにゴミ箱へダンクシュートしたのは言うまでもない

実験は家でたのむ  (恥ずかしいから)

 

という事で、第一回の卓球は終了したのだ 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩(2016.10.12) | トップ | 筋トレ(2016.10.15) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オリ姫)
2016-10-16 13:58:11
ヤバイ・・・おもろいんですけど
∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ww少林寺みたいな頭😂😂黒っちもパンダて😂面白すぎ🐼兄貴の頭気持ちぃぃっすからね*∗⁎.ʚɞ*∗⁎.ʚɞ*∗⁎.ʚɞ
オリ姫さま (主将)
2016-10-16 19:21:48
いやっ、現場の空気は屈辱的でした。
これからは、ポイントごとに「サアー」って言うてみるわ
祝結婚 愛ちゃん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。