遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

パーチ(2016.10.28)

2016-10-28 23:49:10 | 飲酒

 

みんなお疲れ様・・・

 

仕事終わりの飲み会

 

取りあえず乾杯する 

 

  まずはサラダ食って

 

ここの料理は美味い

 

 

 

みんなが集まると、お酒も料理も美味い

さあ 繁忙期は忙しくなるかな? 

『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋トレ4(2016.10.27) | トップ | RIZE&PINK CLOUD(2016.10.29) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です・:*:✿ (オリ姫)
2016-10-29 09:05:41
昨日はありがとうございました🎶🎶🎶忙しくならんでぃぃんで、毎週こんな事やってたいですね∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ww
また食べ過ぎました😂黒様がいたらもっと良かったですね❣️
オリ姫さま (主将)
2016-10-29 09:46:50
毎週こんなんしてたら、でぶでぶ一直線でっす。
時々だから楽しいですな。

クローも疲れたのでしょう。
またこういう機会で飲みたいですな。
さあ僕は趣味の筋トレします。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。