遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ゴマジェット(2017.06.28)

2017-06-28 22:16:18 | 美味

 

ゴマジェットは最高・・・

春っちのカルパッチョでスタート 

 

  巳格闘をドロップアウトしたメンバーで会食

 

なんか最近料理に凝ってるね

 

この鶏肉が美味い

 

  ハイボールで乾杯だ

 

白なすの料理  美味いね

 

定番の鯖ピザ

こいつはここの18番だ

 

今日は終始、プリントンカツやらハム一やらのブラックな奴らの話に終始した

よく考えたら、狂ってる奴らの中で良くやってたよな 

いつかバチが当たるからゆっくり見物するかね

 

ではまたのお越しをお待ちして・・・  

『友達』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニス17,18(2017.06.19,26) | トップ | パーチ連荘(2017.06.029,30) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿様・:*:✿ (姫)
2017-07-09 09:28:06
良かったですね😃また、一緒に仕事が出来ますね✌️
姫さま (主将)
2017-07-11 23:01:38
良かったかどうかは、これからですよ。
一緒に盛り上げていきたいと思います。
Unknown (くらもん)
2017-07-12 22:07:04
ゴマ仲間がふえましたね
くらもんさま (主将)
2017-07-14 23:23:46
久しぶりやね。
元気にしてるかぃ?
OHクボも元気にしてるよ。
みー君は元気に釣り指導プロになりつつあります。
皆元気で良かったよ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。