遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

枚方テニス15(2016.10.17)

2016-10-18 21:31:40 | 網球

 

あああ 月は綺麗で、テニスは楽し・・・

 

今日はテルマが初登場

軟式テニスplayerだが、なかなかの順応性だ

 

 

フォアハンドは完璧だが、バックは要領がちょっと違うか

 

ボケボケだ

若いっていいね

すぐにものにするから、俺は健康で継続あるのみ  

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫(2016.10.16) | トップ | ダイニング和(2016.10.17) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スネマス😑 (オリ姫)
2016-10-18 21:50:23
私のいつもと変わらぬ頑張り書いてない🎾∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ww
オリ姫さま (主将)
2016-10-18 22:03:36
オリ姫さまは、いつも頑張っているので、特に記載をしておりません。
あの上腕二頭筋をフルに使ったスイングは、誰も真似はできないでしょう。
時折度肝を抜かれるフラットショットは、誰も取れません。
あの上腕でラリアートされたら、昇天間違いなし。
スイングスピードはコンテストがあったら、言うまでもなく京阪神ナンバーワン。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。