遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

リハビリ&筋トレ8(2017.02.11)

2017-02-11 23:46:21 | 筋トレ

 

一週間ぶりにカラダ動かせた・・・

 

今週は風邪で寝込んだ

ホント不覚である

ここ2年くらい、鼻と喉が弱い

ここがポイントなんですね

 

という事で、今日はリハビリウォーキングとちょっと筋トレ

 

昨晩は雪が降った様で、雪化粧が見れた

 

何だコレは? ってな感じか

 

影の僕とジェスロ

 

メタセコイアも4月が来るまで、この状態だ

 

  

花壇も雪でカチコチ

 

  久しぶりに弟のとこ行って

まあ元気そうですな

 

 途中梅が咲いてたので、撮影

 

今日は10kmくらい歩いたかな

 

治水公園も歩いた

 

 

ジェスロと夕日も見た

 

それから筋トレに行く

カラダがだいぶ鈍ってる

 

 

走りながら撮ったら、ブレブレ

この時間ホント人いない 7時頃

 

筋トレやり放題だが、今日はリハビリモードなのでベンチはやらず

 

今日は来期の予算も組めたし、落ち着いた一日だったかな 

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外出(2017.02.09) | トップ | サンスターメンテ(2017.02.12) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です😅 (筋肉姫)
2017-02-12 00:23:44
お休みの日までお疲れ様です💦
昨日は雪の中、車で帰って怖かったっす(笑)このジェスロ君…トリフでも見つけそぅ😂肉球冷たくないのかな…ww
姫さま (主将)
2017-02-12 15:24:30
風邪に強くなりたいです。
喉悪いとなんも出来んし。
ジェスロは臭いには結構敏感ですが、トリュフは持って帰って来ないね。
寒いところが大好きなので、寒いという感覚はなさそうです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。