遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

のりたま焼うどん(2017.06.17)

2017-06-17 18:49:24 | ラーメン

 

面白い焼うどんを貰った・・・

 

子供の頃から御飯にかける定番の、”のりたま”がうどんに入る

 

面は普通のインスタントチジれ麺だ

 

食べた感想は、付属のダシに特徴があって、ちょっとオイスターな感じ

しかし、普通にうどんの玉(20円位の)で、ダシ醤油かけて 

のりたまかけたら、もっといいモノができるかもね

美味しく頂きました。

ごちs 

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛車(2017.06.17) | トップ | ゴマジェット(2017.06.17) »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。