遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

粗大ゴミ(2017.05.03)

2017-05-03 12:36:25 | 日記

 

お掃除のついでに・・・

 

今日は粗大ごみの日なので、要らないものを処分した

ジムニーのハンドル

 

もう30年位前に買ったジムニーのハンドル

もう車も作ってませんね

この頃はまだパワーステアリング(もう死語だな)もなくて、こういうハンドルをつけると

運転しやすくなったもんだ

もう要らないから処分す

 

 ゴミ箱

なんと50年前のゴミ箱

住所が書いてあるが、区画整理で無くなった住所だ

大阪市生野区〇〇・・・・・・

 

蓋も加水分解してボロボロだ

お疲れ様

今まで家にあったのが不思議だな  

ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こがんこ⇒NEWゴマジェット(2... | トップ | 高槻JAZZ STREET2017(2017.0... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州のカモシカ)
2017-05-04 11:43:59
よくまあこんな古い物を置いてますなぁ、多分大きな倉庫をお持ちですね。
要らない物は速く捨てましょう。
この頃お山には行かないのですか。
Unknown (Unknown)
2017-05-05 15:28:55
なんでもすぐ捨てちゃう私からしたら信じられない(笑)物持ちぃぃですね🤣
殿様 (姫)
2017-05-05 15:29:51
なんでもすぐ捨てちゃう私からしたら信じられない(笑)物持ちぃぃですね🤣
カモシカさま (主将)
2017-05-10 22:16:36
ご無沙汰しております。
最近、足が無くなり近所での活動しかできなくなりましたが、週末は小さいお山に行ってこようかなと思っています。
雪山の友達も遠い地方に転勤になり、山は遠い存在になってしまいました。
そろそろ復活します。
姫さま (主将)
2017-05-10 22:18:02
物持ちではなくて、放置プレーです。
これからもっと捨てて部屋を綺麗にしたいと思います。
反省・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。