遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

高槻JAZZ STREET2017(2017.05.04)

2017-05-05 21:30:36 | 音楽

 

毎年恒例の高槻JAZZ・・・

 

朝早くから地元民達は並ぶ

 

  と言いながらも今年も来てしまった私

JAZZは大好物である🎶

 

高校生のアンサンブルもなかなかいい

 

大人になると味わいが深くなる

 

元T-SQUAREの宮崎氏

 

ボーカルの小柳淳子

いい歌唄うね

 

JAZZは年齢と共に味を深めるかな

 

ホント、レジェンドの演奏は感動ものでした

 

最後は学生さんも入れて全員の演奏🎶

 

外の神社では

 

これまた熱いライブ

 

小学校に行くと

 

  

ザ・ショッキングが演奏

なかなかいい歌声だね

 

桃園小学校では凄い人だ

 

あれに見えるは

 

いい歌声だと思ったら

 

おっと スローなブギにしてくれって?

南佳孝先生だ

 

 

イイ感じのライブでしたね

 

この連休、高槻は熱かったのだ 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粗大ゴミ(2017.05.03) | トップ | メタセコイアの1年(2017.05... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャズシンガー殿様 (ジャズシンガー姫)
2017-05-07 11:19:40
去年も行かれてましたね😆🎶🎶そんな話をしてもぅ一年が経つんですね😊❣早いもんですね・:*:✿♡
ジャズはあんまりしりませんが…ゴマジェットでたまにあるジャズライブ行きましょ🌸
歌姫さま (主将)
2017-05-07 19:26:58
ゴマジェットのライブなんてあるんすね。
あの狭い所でやるの?
けど、少人数で行くならあのスペースはこれからの強い味方になるでしょうな。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。