遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

太間チャリトレ2(2017.07.15)

2017-07-15 18:45:41 | 自転車

 

今日も太間河川敷を走った・・・

 

 今日も結構真面目に走ったよ 

 

出だしの天気は割と涼しかったがね

 

キャノンデール君のメーターを移植したが、本体側の電池が無くなってるみたい

トホホ 

 

毛馬の堤防まで来て折り返し

流石になんぼ暑くても、この川では泳げん 

 

  ほなパーチの昼飯行こか  

 

  ということで、パーチのランチに繰り出した

 

  店長はすっかり昨日の酔いも覚め、冷静だった 

 

とんぺい定食にビール飲んで御飯お替りして

 

最後にコーヒーまで飲んだのに、一人980円だと

大丈夫かこの店

料理が美味いから、人が次々とやってくる

 

今日履いた靴は20年前に購入した物だけど、加水分解で底が取れた

本日で退役となりました

お疲れ様でした 

『友達』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋トレ32,33,34(2017.07.10,... | トップ | パーチ(2017.07.17) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。