遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

枚方テニス16(2016.11.07)

2016-11-07 23:52:46 | 遠足

 

今日はヘロヘロっす・・・

 

久しぶりにテニス

 

昨日の筋トレで肉体的疲労が残ってるが、どこまでやれるかが問題やったけど 

 

1時間もしないうちにガス欠

全然動けなくなった

 

あかん こんなに元気ないわ

 

 ついていくだけで精一杯のテニスでした

 

 

で、晩飯食いに行って

 

これが僕のガソリン

 

ピザとチョリソー

 

 次も元気にやりましょー

 

爆睡します  

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋トレ7(2016.11.06) | トップ | 朝焼け(2016.11.08) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です・:*:✿ (オリ姫)
2016-11-09 20:06:33
知らん間にとんのやめて下さいよ😑
食べてんの・・・😓ぃゃだ💦全部気合い入ってないし😱今回も寒かったけど、楽しかったです✌️️😆ぁぁ〜上手くなりたいです❣️
オリ姫殿 (主将)
2016-11-10 23:24:05
知らん間に被写体になってました。
気合入れて食べてるし・・・
まだまだ寒くなります。
ご自愛くださいませ。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。