遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

筋トレ6(2016.11.02)

2016-11-02 22:58:40 | 筋トレ

 

今日も速攻で攻めた・・・

 

今日の出だしは遅い

20:00からのスタートだが、人がいっぱいいる

 

なんでこんなに混んでるの?

 

ベンチプレスも、バーベルスクワットも出来ない

 

空いた機械で今日は10回を15回に増やして、連続してやった

 

なかなかハードな練習だった

 

本気モードの奴らが平日タムロしている

 

俺も負けないよ 

 

明日は晴れかな 

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス(2016.10.31) | トップ | バッティング(2016.11.05) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です・:*:✿ (オリ姫)
2016-11-03 16:01:21
寒くなってきたんで、中でするんですかね❓☺️ってか、今日休みやから多かったんですね😅
イモリんはいつも遅くまでなんの仕事してるんですかね❓∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ww
オリ姫さま~ (主将)
2016-11-03 20:59:35
いつもご愛読ありがとうございます。
イモりんは帰っても寂しいから、仕事に熱中しているのではないか? と想像します。(このコメヤバいかも)

やはり焦って筋トレすると、部分的に張りが出ます。
しかし、今日キャッチボールしたら、肩が痛くなかったので、効果が出ている様な気がします。
これからも筋トレで青春。  

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。