遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

テニス12(2017.05.15)

2017-05-16 20:46:23 | 網球

 

今日のカラダの調子はいいね・・・

 

Bコート

 

今日は人数が少なかったので、暇そうなキングカズを呼んだ

運動経験のある奴は動けるね

 

そしてクローも遅れて来たが、いいスイングだ 

 

遠くに見える姫は、久しぶりで感が戻らないね

パワーは圧巻だ

 

久しぶりにやるテニスはやっぱり面白い 

『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋トレ21,22,23(2017.05.10,... | トップ | 防火協会総会(2017.05.19) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。