遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

野球低学年(2017.05.14)

2017-05-14 16:52:25 | 野球

 

低学年は、無限の可能性を秘める・・・

 

今日は低学年の子供たちと、ちょっとだけ遊んだ

まだキャッチボールもゴロを取るのも見様見真似

しかし、気が付いたら大人たちより上手くなってるのが、子供たち

この暑い中、皆元気でよろしい

 

 

この子は、いい球投げてた 

グローブは立ててキャッチするんだよ って教えてあげたが、どうなったことやら 

これからが楽しみだね 

ジャンル:
近所に住む人
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和さぶろ(2017.05.13) | トップ | 筋トレ21,22,23(2017.05.10,... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。