遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

筋トレ29,30,31(2017.06.14,21,23)

2017-06-24 07:47:23 | 筋トレ

 

170614   無酸素運動の後は、有酸素運動だ・・・

 

一通り筋トレやったら、今日はジョグを入れた

体育館で走るのは孤独やけど、ええ練習になる

 

 

 

大体こんな感じの所を20周

走るのはやっぱり基本だね。

これからはサボらずに頑張るかな 

 

今日は嬉しい事があったので、この後ビール飲んだ

ホント嬉しくて仕方なかった 

人生は捨てたもんじゃない 

 

 

170621    記念すべき今年30回目・・・

筋トレが水曜固定になりつつあるね

 

いつも通りベンチやって、足中心に筋トレしてきた

最後は体育館20分ジョグ

 

荷物は適当にその辺に置いて、歩いたり走ったり

体育館の中でソフトテニスやってたけど、結構面白そうだった

ソフトテニスも捨てたもんじゃないね 

 

170623  今日はサーキットトレーニング

 

ジムの中が一杯なので、3階に上がらせてもらった

案の定、僕一人

トレーニングし易い

今日の2階はフットサルとバトントワラーズ達が頑張ってた

 

この道をひたすら走り

角で腕立て伏せ、腹筋、脹脛を各20回×5セットやった

まだまだ頑張れる気がする 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出前一丁担担麺(2017.06.23) | トップ | ブレードロック(2017.06.25) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。