遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

愛車(2017.06.17)

2017-06-17 17:15:19 | 自転車

 

僕の愛車たち・・・

 

今、三台ある

僕は車が無くなってから自転車オンリーの移動

時々嫁のバイクと車使うくらいで、ほとんどの移動がチャリだ

 

今日もエバーウィン君でポタリングに出かけた

 

こいつは20年以上の選手だが、まだまだ現役

今年中に絶対”しまなみ海道”に連れていく事にした。

しまなみよぉ~ 待っとけよ 

ジャンル:
自転車
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トムヤムヌードル(2017.06.15) | トップ | のりたま焼うどん(2017.06.17) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(’-’*)♪ (えむ爺)
2017-06-23 18:40:33
ボクも行きたいなぁ。

この前、久々にトメちゃんと呑んで
兄貴を誘えば良かったなぁ、って
話してたんですわ。
MG様 (主将)
2017-06-24 07:56:00
ご無沙汰しております。
あらら 飲みあるなら声掛けてね。
行ける時は行きますから。

そろそろ山に、チャリに出動する予定です。
こちらもご一緒しましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。