筋錬忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

阪神VSオリックス(2016.06.14)

2016-06-15 22:22:10 | 野球

 

久しぶりの甲子園

ホンマにいつ以来か?

 

今津駅からスタートする

 

ガラガラを楽しむ 紫第一書記

 

買い物は完璧

 

商売に勤しむ 川藤屋

 

 

腹の出た掛布さんは、見たく無かった

 

ライトスタンドへ向かう

 

プレゼント引き換えに並ぶ

 

久しぶりの甲子園は綺麗だ

 

オリックスの応援団は推定200~300名か

 

殆どが阪神ファンのならぶ甲子園

 

 僕は両チームのファンだが、今日は阪神側

 

 弁当を食うクローは近鉄のユニフォームを来た猛者だ

 

 ここからでも良く見えた

 

甲子園用ペットボトルビヤ

 

 能見の玉はなかなかの切れ味だった

 

 最近不調の糸井くん  もっとやれるハズだ

 

 

おい西岡 もっとライト側に来い

 

そうですかぁ ハイ

 

 相変わらず不調の中島

 

しかし、オリックス応援団は頑張る

 

 

 今日の試合は、もらったね

 

 ここで飲むと高いんだ

 

 

 

トラッキーいつものバク転

 

 最近の高山もちょっと不調

 

 原口の方がいいかも

 

ゲーム半ば、中ハイに突入した

 

 

福留ももう少し打てたらね

 

僕一押しの西野はナイスバッティング

 

 久しぶりに安藤の投球を見た

 

推定200~300人が頑張る

 

 

鳥谷のスイング軌道が大きすぎる様に思えた

最近調子悪い

 

そろそろ風船タイム

 

 

 折角のチャンスを逃したね

 

 

 相変わらずのライトスタンド

 

藤川球児が投げる

 

 今日は玉が走っていた

 

  勝っているのでご機嫌だ

 

という事でビヤをもらった

 

 もう完全に酔っ払いの僕たち

 

 

 勝利の狼煙風船の準備

 

あと1球コールが鳴り響く

 

 この期に及んでオリックスを応援するクロー

ライトスタンドでのこの行為は、流石だ!

 

 

ヒーローインタビューの狩野を見るのはいつ以来か

 

オリックス応援団の引き際は素早い

 

 勝ち誇った紫書記はご満悦だ

 

正直、両方のファンだが、今年はオリックスを応援すると決めているので、阪神戦はこれが最後かな

明日も両球団ともに弾けて勝利する事を祈るよ

第一ラウンド阪神の勝利 2対0


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方テニス8(2016.06.13) | トップ | 大阪マラソン(2016.06.16) »

コメントを投稿