遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

筋トレ2(2016.10.19)

2016-10-19 22:51:33 | 筋トレ

 

自分を追い込む・・・

 

今日は、会社の業務も順調

会社〆て出てきたのが8時前か

まあまあ今までの巳格闘の事を考えれば、全然早い

 

この時間帯にトレーニング室に入ると、結構本気モードの連中が筋トレしている

そして全然空いているので、効率よくトレーニングが出来た

 

今日は

ジョギング20分+ストレッチ

バーベルプッシュアップ 40kg×2 35kg×1 (最後へばった)

腹筋 30回×3

背筋 15回×3 (これをやると翌日腰の調子がいい)

バーベルスクワット 40kg×2回 (これもへばった)

レッグプレス 60kg×1回 

アームカール 6kg×30回

トゥーレイズ 50kg×3回 +逆も

バタフライマシン  50kg×3回

 

まあこんなもんだ

これを続ける事に意味がある

まあ2回目やから、これぐらいにしといたろぅ 

ジャンル:
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイニング和(2016.10.17) | トップ | ウルフギャング(2016.10.20) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりすぎ😂 (オリ姫)
2016-10-20 20:34:38
兄貴、やり過ぎで怖いっす😂😂😂
ホンマに身体凄い事なりますから😊ムキムキなり過ぎて、ちょっと触られただけて、人怪我させるとかなしですよ
∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗wwでもスゴイ💗
オリ姫さま (主将)
2016-10-20 22:05:54
こんなの序の口です。
最後はライ◯ップのCMみたいになります。
予定ではね。
次のテニス繋がるトレです。
まだ50過ぎ。
まだまだやります。
それが… (コーディエ)
2016-10-21 00:09:14
強打のフォアへ繋がる訳ですね。
覚悟しときます。
コーディエさま (主将)
2016-10-21 22:40:14
フォアにつながらなくても、腰痛予防になったらそれでOK。
あのチェリーテルマの教育をお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。