遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

筋トレ(2016.10.15)

2016-10-15 19:06:45 | 筋トレ

 

今回から本気モード・・・

 

ある時間帯に行くと、スキ具合が違う

しかし、平日となると夕方の時間帯が有効になってくる

 

ランニングマシンはなぜか一杯 (外で走れや

 

このバイクは、いつも空いているので有効だね

とにかく、体を温めてから筋トレに入る

 

若いころに少しハマった事があるけど、最近はずっとご無沙汰

体が完全に鈍ってる

 

 

このチケットだと朝から晩までいても、3か月で¥5,200-

真面目に筋トレやってみようと思うので、購入した

腰の状態を改善するのは、これしか無いかもね

 

当分の間、ヘルニアがどういう風に改善していくかを、実験してみようと思う  

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卓球その1(2016.10.13) | トップ | 孫(2016.10.16) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も頑張る❣️ (オリ姫)
2016-10-17 12:31:28
ランニングマシーン・・・Wリーフさんに言うたら怒られますよ😂
オリ姫さま (主将)
2016-10-18 21:40:10
ふたばっちは、外で走るのだ。
ランニングマシンは、体を温める為のものさ。
僕は三か月後にライザップの宣伝に出れるぐらい頑張ります。
太い方だとごめんなさい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。