遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

筋トレ32,33,34(2017.07.10,11,14)

2017-07-14 23:19:17 | 筋トレ

 

ギックリ腰になってから久しぶりの筋トレ

結構月曜は混んでるわ

 

170710  リハビリトレーニング・・・

基本的な筋トレやった後は、3階のランニングコースでサーキットトレーニングした

久しぶりに腕立て伏せを150回ほどやった

学生時代を思い出したよ 

 

 

 

170711  今日も追い込んだ・・・

 

知り合いの娘さんが一生懸命汗を流していた

ダイエット中らしい

その努力は必ず報われるでしょう

 

今日も満員御礼  

明日は雨模様 

 

170714  短時間集中トレーニング・・・

 

体育館に付いたらあと35分しかなかったので、ベンチプレス集中トレやった

ベンチって20分もあれば十分やれるね

腕から胸までパンパンになりましたとさ

さあ 明日はチャリトレ

河川敷を激走しませう 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイスホテル南海大阪(20017... | トップ | 太間チャリトレ2(2017.07.15) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。