遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

墓参り(2017.01.03)

2017-01-03 14:53:13 | 家族

 

正月も終盤・・・

 

いつもの通り、奈良まで墓参りに行く

なぜ奈良にお墓を買ったのかねぇ?

何か安かったらしいけどさ

 

そのお陰で、以前の職場に挨拶もした

 

一年間ありがとう

今年も宜しくお願いします

皆、元気ですが、病弱な方も頑張っております

見守り下さい

 

元気なのは俺だけかな?

 

以前の職場は綺麗に整備されて、しっかりした物流センターになっている

もうここに来るのは最後にしよう

あまりいい思い出も無いしね

 

巳格闘は明日から営業だそうな

毎回会えるのは守衛さんだけやど、元気そうで何より

 

 また来ますので、元気で宜しくです

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸元旦ライド 復路(2017.... | トップ | 筋トレ1(2017.01.06) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃょぃょ… (筋肉姫)
2017-01-03 18:39:42
明後日からですね😭💦
兄貴は元気過ぎですね…ちょっと落ち着かせて下さぃ👏(笑)もしかして…奈良までチャリですか❓∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗ww
辞めても覚えてくれてるって嬉しいですね∗⁎.ʚɞ
姫さま (主将)
2017-01-05 22:24:24
ちょっと頑張り過ぎたので、腰を痛めました。
歳を考えないといけません。
奈良まで車ですよ。
結構不便なところにあるもんですから。
もう奈良に行く理由が、墓参りしかないのでね。
辞めても皆友達ですから・・・

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。