遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

ゴマジェット(2017.06.17)

2017-06-17 23:58:25 | 美味

 

夕方からゴマジェットに打ち合わせ・・・

 

というか、飲みに行っただけですがね 

 

店は超満員で、僕の席しか空いてなかったよ

 

 

  厨房の奥には見慣れた従業員(姫)がいる

 

で、再来週の飲み会の予約をする

 

ちょっとして姫が釈放されたので、ちょっと一緒に飲む

カフェオレだね

 

チーズカレー美味し

 

サラダ美味し

 

スペアリブも美味し

 

御馳走様  

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のりたま焼うどん(2017.06.17) | トップ | ボーイスカウト(2017.06.18) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。