遠足忍者 主将

2010年1月1日開設


禍いは、口より出でて身をやぶる
幸いは、心より出でて我をかざる

卒園式(2017.03.20)

2017-03-20 12:17:50 | 家族

 

孫の卒園式・・・

 

 今朝、たまたま娘に会った

なんか演歌歌手みたいな恰好してるから

俺「どこいくねん?」

娘「ひーちゃんの卒園式やん」

俺「あっ そうなん」

と言って、ついでに参加させてもらった

 

今どきの卒園式ってしっかりやってるね

 

 この恰好も見納めかぁ

 

菊組って、僕も確か50年前に菊組でしたね

 

 

 お花を胸に付けて 

 

少子化なんやね 20名もいないのです

 

 

卒園に際し、何を思うのだ?

 

 一生懸命歌を歌う

 

 

お疲れ様でした

 そして何を思う?

 

 

最後は花のアーチをくぐり卒園

 

  とりあえずおめでとう 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野鳥観察(2017.03.19) | トップ | 姫LSD(2017.03.20) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイチ)
2017-03-22 11:26:07
もうお孫さんは卒園ですか…早いですね。
あっと言う間に大人になりますよ、きっと。
タイチさま (主将)
2017-03-22 22:23:03
ご無沙汰しております。
ホンマに歳ばっかりくいますな。
そちらのお子様は最近いかがですか?
お父さんも大変でしょうな。

孫も早や小学生。
これからも頑張って欲しいね。
菊組様 (保育園姫)
2017-03-23 22:36:46
おめでとうございます㊗️
感動しましたか❓春は何かと感動しますね🌟次はランドセル姿を楽しみにしてます💗
保育姫さま (主将)
2017-03-23 23:39:39
そうかランドセルは今も変わらずなんですね。
とうとう雪のシーズンが終わってしまいました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。