なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

耳栓

2009-07-07 12:45:29 | 会社ネタ
ぼっちゃんが先日から「耳栓」をしている・・・
なぜ?
確かにワイワイしてますよ、会社・・・
でも、耳栓って

昨日ぼっちゃんあてに電話があったので
「○○さんから電話ですよ~」って言ってるのに
聞こえちゃいね~。
少し大きな声で言うと聞こえるようですけど・・・

会社に耳栓・・・

不思議・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2009-07-07 22:28:43
会社に耳栓……仕事になるんかいな
休憩時間で静かに過ごしたいから、って言うなら未だ解らないでもないけど。
坊ちゃん……不思議系?(笑)
返信する
一生懸命 (なっち)
2009-07-08 12:33:48
見積書作ってますわ

坊っちゃんは、癒し系でないことはたしかやな
返信する
Unknown (afool)
2009-07-08 14:10:31
でも、耳栓って、振動で却って重低音だけが伝わるから、ゴリゴリと五月蝿くないかい?(笑)

前は、大掃除中にシュレッダーかけていたんだよね?
天然?(笑)
返信する
こんにちは (なっち)
2009-07-09 12:05:58
そうそう、シュレッダーかけてた・・・

あたしも昨日シュレッダー詰まらせて格闘した・・・

疲れたわ~。

天然ではないような気がする・・・
返信する

コメントを投稿