なっちの『辛口日記』

日常の「かる~い」ストレス発散ブログ

ぬいぐるみ

2010-02-12 18:13:16 | Weblog
友達の勤めている所に、当社と同業者の人がよく来るらしく、飲みに行こうと誘われているようです

でも、彼女は一人でいくのが嫌みたいで 一緒に行ってほしいって頼まれてたんです

『一人で行くの嫌やから、なっち誘っていい?』って聞いたら
『いいよあの、ぬいぐるみみたいな子やろ』って言われたらしい

ぬいぐるみって

ちなみに私は全く覚えていません、その人の事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい! (機械修理屋さん)
2010-02-12 22:00:32
座布団一枚、差し上げて置いてください。
大人の対応で、ぬいぐるみ→かわいい→なっちさん・・・と、受け取っておきましょう。
よかったね~、かわいいという認識を顔も憶えていない男の人に持ってもらって。

でも、塩アメあげるからなんていわれて、ヒョコヒョコ付いて行ったらアカンヨ。
返信する
大丈夫! (なっち)
2010-02-12 22:28:20
塩アメでは落ちません(笑)

昨日『なっちさんて、フンって男の人を鼻で笑うキツイ雰囲気あるよなぁ』と友達に言われたばかりです
返信する
可愛い (まみこ)
2010-02-13 10:53:28
ぬいぐるみなんて可愛い表現ですね。
ところで何のぬいぐるみなんでしょう。
何にせよ腕に抱えたくなるようなタイプなんでしょうね。
返信する
いやいや (なっち)
2010-02-13 12:18:59
可愛いっていうのじゃなく、丸いって言うことだと思うんですよね
返信する

コメントを投稿