ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

また、やってしまったぁ~・・・

2011-02-02 | トーションレース&繊維資材
元帳の1月分を締め・・・元帳ルーズリーフに印刷を始めた・・・が・・・

ルーズリーフが足りなかったぁ~・・・残念・・・


他の足りない物も調べて・・・明日にでもアスクルに発注しておこう・・・



あっ!!・・・こうして書いてる間にとんでもない事に気が付いたぁ~・・・

1月分の試算表・貸借対照表を作ってない・・・さらに・・・

印刷してしまったページが間違ってたら・・・一から調べ直しだ・・・



最近こんなチョンボが多い・・・な・・・何をしてるんだろう・・・

ボケが入ってきてるんかなぁ~?・・・厭だ厭だぁ~・・・

兎に角、注意力が足りなくなってきてるんだろう・・・な・・・駄目だ・・・


今から、試算表・貸借対照表を作るか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Excel関数・・・DAY... | トップ | 喉の事を考えて・・・冬の浴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーションレース&繊維資材」カテゴリの最新記事