写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早10年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を
私の気の済むまで載せているブログです。

岸和田市・蜻蛉池公園のバラ園へ・・・3

2017年05月19日 15時25分49秒 | 風景
今日も暇にあかして2回目の投稿です。

明日から又ボランティアや練習が続くので

この二日はゆっくりモードを決めどこへも行かないと・・・。

一日中家に居る事が少ない私、暇、暇、暇、

綺麗な青空が誘うけど、何もしない日もあっていいかも。

そうだ、ブログ更新しとこっとやり始めたわけです。


今回で最終回になります。

ここのバラ園も思ってたより規模が小さかったので残念でした。

行くのが早かったのか、まだ蕾が多く迫力なし

さっさと撮って、次のバラ園へとナビに行き先を入れました。

冬にはカモが沢山集まる池も静かで、鵜が羽を休めている程度

渡りを忘れたのか、カモが3羽、仲良く泳いでいる。










































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岸和田市・蜻蛉池公園のバラ... | トップ | 堺市・浜寺公園のバラ園へ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。