写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早10年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を
私の気の済むまで載せているブログです。

京都・常寂光寺の紅葉・・・最終回

2017年01月04日 15時04分28秒 | 風景
かなりの枚数を撮って満足して帰る事に。

名残惜しく山門をもう一度撮ってバイバイ。

落柿舎も遠くからパチリ!

これで気が済んだので次へと移動開始。

嵐山の公園も綺麗だと歩き始めたけどどこでどう道を間違えたのか

竹林を通って大通りに出てしまった。

そうだこの近くなら天龍寺があるけど、もう夕方やし

雰囲気だけでも撮りに行って来ようと・・・。次回は天龍寺です。























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都・常寂光寺の紅葉・・・7 | トップ | 京都・天龍寺の紅葉・・・1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿