写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早14年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を私の気の済むまで載せているブログです。

梅雨どないなってんノン

2017年07月12日 08時01分14秒 | 日記
天気予報では雨が降る、雨が降ると言ってるけど

私の住む町では降らないので

鉢植えに水をやろうかどうか迷うんですなぁ。

もう鉢はカラカラやけど、雨が降る予報が出てるので

水をやっても無駄やしと・・・でも雨が降らない。

今日も昼から降るらしいけど、さてどのくらい降るのかねぇ。

可笑しなもので車を洗ったら、雨が降る事がよくあるけど

それと似たような事になるのかもねぇ。

鉢やプランターの植木や草花も萎れているので

ブログの更新が終わったら、水をやらなくては・・・。


写真はウオーキング中、カメラに入り切れないほど

広々とした空間が感じられるお気に入りの風景です。





最新の画像もっと見る