写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早10年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を
私の気の済むまで載せているブログです。

みたらい渓谷から洞川温泉へ

2016年11月12日 08時27分15秒 | 風景
川沿いを少し歩き赤い橋の所までやって来ました。

傍から見れば何ていう事もない橋でしたが

橋の真ん中から撮ろうと歩き始めると、下が見えるやん。

高い!!!2歩3歩で足がすくんでそれ以上前に行けなくなってしまった。

こんなとき困るんですなぁ、超高所恐怖症の私は。

そそくさと車に戻り、洞川温泉へと車を走らせる。

右に曲がって駐車場へ・・・。

丁度出る人が多くて湯船には3人程がいるだけで

のんびりと温泉を楽しんできました。

これでみたらい渓谷の写真はお終いです。










ここから洞川です。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みたらい渓谷へ・・・5 | トップ | 和泉リサイクル環境公園…コス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿