写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早10年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を
私の気の済むまで載せているブログです。

メインで使っているWin7が変???

2017年02月24日 08時04分35秒 | 日記
いつも写真やブログやホームページ更新に使っているWin7.

昨日更新を終わりいつも通りシャットダウンしたら

デスクチエックの画面になり、英語の文字がずらずら。

電源が切れるはずが、チエックし出したので、そのうち終わるだろうと、

そのままにして階下のPCで

ネット閲覧をしたりしてその日は終わった。



今朝、2階に上がってみると、PC画面は昨日のままで動いている様子がない。

あれ一晩中動いてなかったのかなぁ。

電源スイッチを触っても画面が切れない。

強制終了しようにも反応がない、しばらく見てたけど画面は固まったまま。

コンセントを抜いてもさてどうなるか分からんし

下手に触るとヤバそうなので、メーカーサポートが始まる時間までそのままに・・・。


で、今はWin10でこれらを更新しているところやけど

写真などはWin7に入れてるので取り出せない。

電話でのサポートが開始される時間まで待つしかあないかなぁ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堺市・荒山(こうぜん)公園... | トップ | 近くの神社のしだれ梅・・・1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿