写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早10年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を
私の気の済むまで載せているブログです。

赤目四十八滝の風景・・・1

2016年10月19日 11時12分18秒 | 風景
今朝のブログにも書いたように、

大事に飼っていた金魚が居なくなりショックで凹んでいる。

2つの水槽ともやられて、今は空っぽのガラスの水槽と、タライ型の水槽

5,6匹づつ入れたので10匹以上が一晩で居なくなってしまった。

ネコ、イタチ、盗人・・・????

犯人がまだ特定できていないので心の中はモヤモヤで一杯なのです。



今日はボランティアも無し、孫さま預かりも無しの絶好の日なので

万博公園のコスモスを撮りに行く予定をしてたけど、行く気になれないので中止。

被害に遭った水槽の後片付けをする気も無く、時間だけが過ぎて行くので

思い直してブログ更新でもして、気分一新をしてみようと試みている次第です。





先日行って来た赤目四十八滝、紅葉にはまだちょっと早いけど

人も少なくだろうと歩いて来ました。

滝口で入場券を買い、サンショウオの水槽が並ぶコーナーを

通り抜けると川沿いの道が始まる。

小さな滝にも名前がついているんですなぁ。

標識が無かったら通り過ぎてしまいそう。

始めは緩やかな川沿いから・・・。































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 又やられてた~~~!!! | トップ | 赤目四十八滝の風景・・・2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。