写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早10年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を
私の気の済むまで載せているブログです。

大阪城梅林シリーズ・・・1

2017年03月08日 08時34分34秒 | 風景
見頃かなぁと思いながらやって来ました大阪城の梅林。

この写真は3月1日に撮影したものです。


咲き方はいろいろ、終わりかけているのもあれば盛りのもあり、まだツボミの木もありで

全部が咲いている状態に来るのは難しいもんですなぁ。

咲いているのが少ないので楽しみにしてたジョウビタキには出会えなかったのが残念。

昨年は目の前にやって来たんですよ。周りに誰もおらずでラッキー♪

貸切の状態でいろんな仕草で写真を撮らせてくれたんですけどね。

青屋門の前で鷹を連れたおじさんが一人、こんな間近でタカを見るのは初めてなので

写真を撮らせてもらいましたよ。









































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井寺市・道明寺天満宮の梅... | トップ | 大阪城梅林シリーズ・・・2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。