写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早10年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を
私の気の済むまで載せているブログです。

藤井寺市・辛国神社にもフジが・・・

2017年05月11日 10時25分15秒 | 風景
葛井寺を出たすぐそばにこの神社があるのです。

紹介しておきますね。

初めてなのでどんな神社かと好奇心で入って見ました。

参道は長く奥の方に本殿が見える。

そのそばの池の畔に藤棚があるのですが

閑散とした境内、さて、どんな神社なのか

ネットで検索して見たら

藤井寺市・辛国神社


URLを貼り付けておきますね。




























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤井寺市・葛井寺のフジ・・・3 | トップ | 子安地蔵のフジ・・・1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿