写真を撮る時が楽しいブログ

カミさんを亡くして早10年が経つ。ボケ防止で風景や花など撮って来た写真を
私の気の済むまで載せているブログです。

藤原宮跡のコスモス畑・・・5

2016年10月16日 08時13分33秒 | 風景
だだっ広いこの空間が非常に宜しい。

コスモスが揺れ、大和三山が見える。

コスモス畑の中に入るとヒバリが飛び出してきた。

ツガイなのか頭に冠があるのと、ないのと、

春には天高く舞い上がって囀っていたけど今は鳴かないねぇ。

のんびり砂浴びなどしている。

蓮の花が終わり葉だけが茂っている

蓮畑もあったんだ。来年は見に来て見ようか。































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤原宮跡のコスモス畑・・・4 | トップ | 藤原宮跡のコスモス畑・・・6 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。