高岡市在住ナウ・・・御機嫌YouTube

YouTubeばっかりあげているので
タイトル変えよかな?!

祝トランプ大統領・・・

2017年01月21日 22時20分06秒 | 仮説One-piece

見事TPPも反古にしてくれて・・・うまくすれば沖縄から出ていってくれるかも・・・

公共事業の壁・・・まあメヒコ人は乗り越えて来るだろうけど・・・

誰が彼を大統領にして、何をさせようとしているか・・・考えれば解りそうなもの・・・

支配するものとされるもの・・・全てはそこに有る・・・

現在の民進党じゃあ安部政権の後押しにしかならないし・・・

白人は白人同士なんだし・・・まあうまく生き抜く事が大事・・・

ヒラリさんで宇宙人の機密が出てきてほしかった・・・案外黒幕は宇宙人・・・


コメントを投稿