高岡市在住ナウ・・・御機嫌YouTube

YouTubeばっかりあげているので
タイトル変えよかな?!

井上陽水 「東へ西へ」

2017年06月15日 02時27分14秒 | 仮説One-piece

井上陽水 「東へ西へ」

中学生になるとともに訪れたフォークブーム・・・

音楽の才能の無さを実感したのは二十代終わり頃・・・

ギター・・・持ちましたよ・・・今考えれば恥の上塗り・・・

 しかし楽しい思い出も一杯くれた・・・

さて今はといえば、妻に苦労をかける病人あがりで・・・いつもの

お礼に孝行とばかりに菖蒲祭に行ってきた・・・山道はちょっと

しんどかったが妻が大変喜んでくれたので・・・良かった・・・

後、山の木々に心の中で語りかけた・・・爽やかな風が吹いて来て

不思議な気分も味わえて・・・草木とは心で会話出来るって・・・

信じますか・・・

帰りに寄った砺波イオンでペッパー君と初会話・・・

29歳に見てくれて、三十も若いがな・・・これ、今で言う忖度・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに雑感・・・ | トップ | 10_心もよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。