高岡市在住ナウ・・・

そろそろ本気で・・・

青森・・・黒石市・・・

2016年10月19日 05時57分29秒 | 仮説One-piece

いじめ訴え死亡の中2が写る作品、授賞中止 遺族は公開

いつまで経っても無くならない・・・イジメ問題・・・

今の世情報は拡散される・・・隠すことが出来ない時代になった・・・

隠蔽なんて出来ない事を田舎者でも理解しなくっちゃ・・・

一家はどんなに苦しんだのでしょう・・・嫉み何だろうなあ・・・

加害者がいるとしたらログやなんかで特定される時代・・・ひょっとして

地道に2チャンネラー達が暴くことでイジメは無くせるかもしれない・・・

女の子が投げかけたものは意外と大きいものだった・・・

日本人ダカラじゃあ無く、田舎ダカラじゃあ無く、人間の本質に有るのかな・・・

せめて女の子の冥福を祈りましょう・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Everytime you kissed me | トップ | 棋譜が汚れる・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。