釧路赤ちょうちん横丁で楽しくやろうぜ!by 信田流

釧路赤ちょうちん横丁にすっかり魅了され開店!
私のできる事を私流で!だから信田流。
コンセプトは『楽しくやろうぜ!』

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キャパを超えてるんだろうなぁ。。。

2015年09月17日 | 大将の独り言

新メニュー&新コース検討中。。。大将ですm(__)m

『私のコースは。。。全部カリカリ!』

お嬢。。。いろんなカリカリが食べれて幸せ?

 

いろいろ検討中。。。ええぇ・・・ほんとにいろいろ。。。

赤横に仲間も増えたし、私もウカウカしていられません。

あ・・・ここでお知らせ。。。

9月22、23、24日は大将遅めの夏休みを頂きます!

身の回りのいろいろを片付けなければ・・・そんな3日間です。。。

あと・・・

9月28、29日もお休み致します。

札幌まで、ワインの試飲会と研修に行ってまいります。

こちらは完全仕事です。

 

で。。。24日は、お店は休みなんですが、午前中から

お店の片付け、仕込みで休めません。なので・・・ついでじゃ無いですけど・・・

新メニュー&新コースの試作&撮影&試食&お祭騒ぎの日にしようかと思ってます(笑)

いろいろ新しいワインとかもあるから、試飲も兼ねて・・・っという飲み会になりそうですけど(笑)

でもでも。。。新メニュー&新コースは期待してください!

これからも頑張るので、応援お願い致します!(^人^)

 

さてさて!連日のお電話での問い合わせ、ありがとうございます!

お電話での問い合わせは14時以降でお願い致します!

仕入れ等で車に乗ってる場合があるので、出れませんm(__)m

毎週月曜が定休日ですので、お電話での対応ができかねます。

ご了承くださいませ。

 

赤横HP で紹介されてるコースの予約が半端ないっす!

コース内容ですが、その日の仕入れによって多少内容が変わります。

そして・・・10月に向けて、新たなコースを検討中!

近々試食&撮影を検討中。

みなさんの喜んで頂けるように、頑張ります!

 

9月も残りわずかですが、既に満席の日がチラホラとぉ!

で・・・10月の予約がドンドコ入ってきました!\(◎o◎)/!

そしてそしてぇぇぇーーー!!!

なんと・・・なんとなんと。。。

12月の予約も入って来ちゃいました!(@_@)

かな~~~り未来な予約です。。。

なのでなので・・・

ほんとに早めの予約をお奨め致します!

 

完全にキャパオーバー。。。

そんな赤ちょうちんの店。。。

 

 

 

赤ちょうちんらしくない赤ちょうちんの店・・・

 

 

 

そう・・・それこそが。。。

 

 

 

 

 

 

 

創作居酒屋 信田流

 

 

 

 

 

 

 

黙ってたらこのまま年越すぞ。。。

写真変えなきゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

今日も一日楽しくやろうぜ!

 

 

 

大将元気一杯で頑張りまっすぅ!

 

 

 

ご来店お待ちしちょりまぁ~~~す!(^_^)/

 

 

 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スマホから

2015年09月14日 | 大将の独り言
スマホからテストです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何ヶ月ぶりの更新ですか?

2015年09月14日 | 大将の独り言

生きてました・・・もう誰も見てないんじゃね?。。。大将ですm(__)m

『私は元気。。。ニャ!』

お嬢!久々登場っすね!

 

もう。。。確実に誰も見てませんよね。。。なんか・・・ごめんなさいm(__)m

いっそブログやめようかと思っておりました・・・が。。。なんとなく更新してみる・・・(笑)

誰も見てないだろうから、いろいろ愚痴ってみる?なんてできないっす(笑)

 

とにかく・・・一応生きてます。元気に?お店も営業しております!

ただ・・・ただただ。。。とにかく連日忙しくさせて頂いている事に感謝の毎日です。

ほんとうにありがとうございます。m(__)m

当店も丸2年たちました。はやいものです。

先月、2周年記念企画も大盛況で無事終える事ができました。

これも皆さまのおかげでございます。本当に感謝申し上げますm(__)m

 

四畳半という、とっても狭い空間の中で出来る事をどう表現するか。

またゼロベースで考え直して、レベルアップしていきたいと思っております!

 

私事ですが・・・最近いろいろ武器も購入しました。ので・・・

料理もフェイスブックも楽しくなるのでは?って感じです!

これからも頑張るので、応援お願い致します!(^人^)

 

さてさて!連日のお電話での問い合わせ、ありがとうございます!

お電話での問い合わせは14時以降でお願い致します!

仕入れ等で車に乗ってる場合があるので、出れませんm(__)m

毎週月曜が定休日ですので、お電話での対応ができかねます。

ご了承くださいませ。

 

赤横HP で紹介されてるコースの予約が半端ないっす!

コース内容ですが、その日の仕入れによって多少内容が変わります。

そして・・・10月に向けて、新たなコースを検討中!

今度はお肉と魚を選べちゃう?なんて・・・無謀な事を考えてます。

近々試食&撮影を検討中。

みなさんの喜んで頂けるように、頑張ります!

 

9月も残りわずかですが、既に満席の日がチラホラとぉ!

で・・・10月の予約がドンドコ入ってきました!\(◎o◎)/!

そしてそしてぇぇぇーーー!!!

なんと・・・なんとなんと。。。

12月の予約も入って来ちゃいました!(@_@)

かな~~~り未来な予約です。。。

なのでなので・・・

ほんとに早めの予約をお奨め致します!

 

お客様と共に楽しめるお店♪

そんな赤ちょうちんの店。。。

 

 

 

赤ちょうちんらしくない赤ちょうちんの店・・・

 

 

 

そう・・・それこそが。。。

 

 

 

 

 

 

 

創作居酒屋 信田流

 

 

 

 

 

 

 

黙ってたらこのまま年越すぞ。。。

写真変えなきゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

今日も一日楽しくやろうぜ!

 

 

 

大将元気一杯で頑張りまっすぅ!

 

 

 

ご来店お待ちしちょりまぁ~~~す!(^_^)/

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

カメより遅い歩みで。。。

2015年05月26日 | 大将の独り言

一つずつ・・・それが目標でしょうか・・・大将ですm(__)m

『すこし前向き?・・・にゃ!』

お嬢。。。前向く事が最善かと。。。ね?

 

 

たま~~~にしか更新しないブログを観覧してくださいまして

ほんとうにありがとうございますm(__)m

 

精神的にちょっと落ちてました。。。

で・・・先週は体力的に落ちてました。。。

っとはいえ・・・仕事的には、もっともっとやりたい事が沢山あります。

もっともっと楽しんで頂ける事があるんじゃないかと・・・。

前までは、「この狭い店舗でこれ以上は・・・」なんて思っておりました。が・・・

いろいろ考えてみると、ここから出来る事の方が、更に楽しい事なのではないのだろうかと・・・

大きな店舗でやらない事を、小さな・・・四畳半にも満たない店舗でやる事が

どれだけ楽しい事か!でも・・・それはとっても大変な事でもあります。。。

とっても大変な事だからこそ、スマートに提供できれば、

それが感動に繋がるのではないのだろうか・・・。

ちっちゃな赤ちょうちんのお店で感動を提供できるよう

これからも、ゆっくりゆっくり・・・カメより遅い歩みで

前を向いて歩こうと思います。楽しみながら!

 

なんか・・・かな~り真面目な内容になっちゃいました。

たまにはいいんちゃいまっかぁ~(^.^)

 

さてさて!連日のお電話での問い合わせ、ありがとうございます!

お電話での問い合わせは14時以降でお願い致します!

仕入れ等で車に乗ってる場合があるので、出れませんm(__)m

毎週月曜が定休日ですので、お電話での対応ができかねます。

ご了承くださいませ。

 

赤横HP で紹介されてるコースの予約が半端ないっす!

コース内容ですが、その日の仕入れによって多少内容が変わります。

そして・・・6月に向けて、新たなコースを検討中!

今度はお肉と魚を選べちゃう?なんて・・・無謀な事を考えてます。

みなさんの喜んで頂けるように、頑張ります!

 

5月も残りわずかですが、既に満席の日がチラホラとぉ!

で・・・6月の予約がバシバシ入ってきました!\(◎o◎)/!

そしてそしてぇぇぇーーー!!!

なんと・・・なんとなんと。。。

8月の予約も入って来ちゃいました!(@_@)

ちょいと未来な予約です。。。

なのでなので・・・

ほんとに早めの予約をお奨め致します!

 

出来ない壁を越える!

そんな赤ちょうちんの店。。。

 

 

 

赤ちょうちんらしくない赤ちょうちんの店・・・

 

 

 

そう・・・それこそが。。。

 

 

 

 

 

 

 

創作居酒屋 信田流

 

 

 

 

 

 

 

黙ってたらこのまま年越すぞ。。。

写真変えなきゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

今日も一日楽しくやろうぜ!

 

 

 

大将元気一杯で頑張りまっすぅ!

 

 

 

ご来店お待ちしちょりまぁ~~~す!(^_^)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう誰も見てない?

2015年05月20日 | 大将の独り言

なんと一ヶ月ぶりの更新となります・・・大将ですm(__)m

『なんか・・・弱ってるにゃ?』

お嬢・・・なんとなくね。。。

 

 

ほんとに・・・ほんとにほんとに・・・ほんとにほんとにほんとに・・・

超ご無沙汰しちょります!

 

 

ってか。。。もう誰も見てないよね。。。

 

 

なので・・・更新してみます。。。(汗)

 

 

お店は本当に忙しくさせて頂いております!感謝申し上げます!

最近・・・私の耳にも 『予約が取れない店』なんて聞こえてきます。。。

本当に申し訳ございません。。。m(__)m

ですが。。。決していつも満席なわけではありません。

週末とかに予約が集中してしまうと、時間制限もありませんので

お断りせざるを得ない場合がございます。

なんせ8席しかない当店。。。

なにとぞ、ご了承の程よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

さて。。。本当にお店は連日忙しくさせて頂いているのですが、

数日前から?どうも自分的に・・・っていうか。。。なんか・・・こう・・・

説明が難しいんですが、とってもとってもスッキリしない毎日です。

悩みといえば悩みなんでしょうけど、悩みのない人なんて居ないと思うし・・・

なんか。。。今・・・自分が・・・ん~~~言葉が見つからない。。。

 

 

ちょっと閉じ篭りそうな予感・・・精神的にですけどね。

もちろん仕事も楽しいです!普段の生活も楽しいです!

お客様の喜んでくださってる笑顔を

もっともっと見たいから、もっともっと努力したい。

もっともっと頑張ってもっともっとお客様に喜んでいただきたい!

 

 

 

 

なのに・・・なんだろう。。。この・・・感じ。。。

 

 

 

 

答えが欲しいから・・・目一杯みなさんに喜んで頂けるよう

目一杯がんばります!応援よろしくお願い致します!

きっと誰も見てないだろうけど!(笑)

 

さてさて!連日のお電話での問い合わせ、ありがとうございます!

お電話での問い合わせは14時以降でお願い致します!

仕入れ等で車に乗ってる場合があるので、出れませんm(__)m

毎週月曜が定休日ですので、お電話での対応ができかねます。

ご了承くださいませ。

 

赤横HP で紹介されてるコースの予約が半端ないっす!

コース内容ですが、その日の仕入れによって多少内容が変わります。

そして・・・6月に向けて、新たなコースを検討中!

今度はお肉と魚を選べちゃう?なんて・・・無謀な事を考えてます。

みなさんの喜んで頂けるように、頑張ります!

 

5月も残りわずかですが、既に満席の日がチラホラとぉ!

で・・・6月の予約がバシバシ入ってきました!\(◎o◎)/!

そしてそしてぇぇぇーーー!!!

なんと・・・なんとなんと。。。

8月の予約も入って来ちゃいました!(@_@)

ちょいと未来な予約です。。。

なのでなので・・・

ほんとに早めの予約をお奨め致します!

 

次の自分を見つける為に・・・何かを。。。

そんな赤ちょうちんの店。。。

 

 

 

赤ちょうちんらしくない赤ちょうちんの店・・・

 

 

 

そう・・・それこそが。。。

 

 

 

 

 

 

 

創作居酒屋 信田流

 

 

 

 

 

 

 

黙ってたらこのまま年越すぞ。。。

写真変えなきゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

今日も一日楽しくやろうぜ!

 

 

 

大将元気一杯で頑張りまっすぅ!

 

 

 

ご来店お待ちしちょりまぁ~~~す!(^_^)/

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いろいろ楽しい毎日です

2015年04月21日 | 大将の独り言

しっかり休養できました!大将ですm(__)m

『ずっとパソコンとにらめっこ。。。ニャ!』

でしたねぇ・・・でも休めましたよ

 

 

休日にしっかり身体を休めました。

まぁ・・・ずぅ~~~っとパソコンとにらめっこしてワイン探したり

グラス探したり、新しい調理器具探したり・・・。

結果仕事みたいなもんですけど、

ずぅ~~~っと身体動かしていませんでしたから、

身体的にはすっかり休めました!

GWまで、もうひと頑張り!

目一杯で頑張りまっすぅ~~~(^_^)/

 

さてさて!連日のお電話での問い合わせ、ありがとうございます!

赤横HP で紹介されてるコースの予約が半端ないっす!

コース内容ですが、その日の仕入れによって多少内容が変わります。

そして・・・5月に向けて、新たなコースを検討中!

今度はお肉と魚を選べちゃう?なんて・・・無謀な事を考えてます。

みなさんの喜んで頂けるように、頑張ります!

 

4月ですが、既に満席の日がチラホラとぉ!

で・・・5月の予約がバシバシ入ってきました!\(◎o◎)/!

そしてそしてぇぇぇーーー!!!

なんと・・・なんとなんと。。。

8月の予約も入って来ちゃいました!(@_@)

ちょいと未来な予約です。。。

なのでなので・・・

ほんとに早めの予約をお奨め致します!

 

小さなお店で、でっかい仕事をするんだい!

そんな赤ちょうちんの店。。。

 

 

 

赤ちょうちんらしくない赤ちょうちんの店・・・

 

 

 

そう・・・それこそが。。。

 

 

 

 

 

 

 

創作居酒屋 信田流

 

 

 

 

 

 

 

黙ってたらこのまま年越すぞ。。。

写真変えなきゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

今日も一日楽しくやろうぜ!

 

 

 

大将元気一杯で頑張りまっすぅ!

 

 

 

ご来店お待ちしちょりまぁ~~~す!(^_^)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GWは休みますよぉ!

2015年04月16日 | 大将の独り言

楽な仕事を嫌う傾向の・・・大将ですm(__)m

『私は毎日楽な仕事にゃ!』

ですよねぇ~~~!

 

連日ほんとうにたくさんのお客様!ありがとうございます!

あ。。。でも昨日は暇でしたよ(笑)

っとはいうものの・・・暇な時間と閉店後に目一杯仕込みしてましたけどね。。。

仕込みの量が多いと思うんです。

たぶん同規模のお店では、異常なくらいの仕込み量なのでは?

単純に、コースを無くしてメニューを減らせば仕込みも減って楽になります。が・・・

基本的に楽な仕事が嫌いなんでしょうねぇ。

ってか・・・メニューが多くなったのも、コースを導入したのも

お客様の笑顔が見たいから!ただそれだけです。

こんなちっちゃなお店でこんな料理を?って事をやっていきたいんです。

でも、店舗的にはかなり無理が生じてきました・・・

でもまだまだ進化させようとしております♪(笑)

がんばりますよぉ~~~!!!(^.^)

 

 

さてさて!連日のお電話での問い合わせ、ありがとうございます!

赤横HP で紹介されてるコースの予約が半端ないっす!

コース内容ですが、その日の仕入れによって多少内容が変わります。

そして・・・5月に向けて、新たなコースを検討中!

今度はお肉と魚を選べちゃう?なんて・・・無謀な事を考えてます。

みなさんの喜んで頂けるように、頑張ります!

 

4月ですが、既に満席の日がチラホラとぉ!

で・・・5月の予約がバシバシ入ってきました!\(◎o◎)/!

そしてそしてぇぇぇーーー!!!

なんと・・・なんとなんと。。。

8月の予約も入って来ちゃいました!(@_@)

ちょいと未来な予約です。。。

なのでなので・・・

ほんとに早めの予約をお奨め致します!

 

小さなお店で、でっかい仕事をするんだい!

そんな赤ちょうちんの店。。。

 

 

 

赤ちょうちんらしくない赤ちょうちんの店・・・

 

 

 

そう・・・それこそが。。。

 

 

 

 

 

 

 

創作居酒屋 信田流

 

 

 

 

 

 

 

黙ってたらこのまま年越すぞ。。。

写真変えなきゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

今日も一日楽しくやろうぜ!

 

 

 

大将元気一杯で頑張りまっすぅ!

 

 

 

ご来店お待ちしちょりまぁ~~~す!(^_^)/

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

生きてます。。。

2015年04月15日 | 大将の独り言

ちゃんと生きてますよ!大将です。。。m(__)m

『生きててなにより。。。にゃ!』

お嬢・・・毎日会ってるじゃないですか・・・

 

 

こちらではすっかりご無沙汰しております。。。m(__)m

すっかり更新しておりませんでした。

従業員任せではありますが、フェイスブックは更新されております!

ってかね。。。更新できないからブログやめるかな?

なんて思っておりましたが、更新していないのに毎日チェックしてる方が・・・

なら・・・頑張って続けようかしら。。。ってことで・・・復活しました(笑)

 

連日大変忙しくさせて頂き本当に感謝申し上げます!m(__)m

お客様からも 「やっと入れたぁ!」って声が多々・・・

ほんとに感謝でしかありません・・・ありがとうございます!(^人^)

 

ここではお知らせしていませんでしたが、

最近、仲間が独立開業いたしました!しかも赤横で!

いやぁ~いいんです!この店!すごくいい!

刺激のあるお店ができたので、私も今以上に頑張らなきゃ!

って頑張っていたら、ブログをさぼっておりました。。。(言い訳)

 

ってことで・・・ブログもたまに?更新しますんで、よろしくですm(__)m

 

さてさて!連日のお電話での問い合わせ、ありがとうございます!

赤横HP で紹介されてるコースの予約が半端ないっす!

コース内容ですが、その日の仕入れによって多少内容が変わります。

そして・・・5月に向けて、新たなコースを検討中!

今度はお肉と魚を選べちゃう?なんて・・・無謀な事を考えてます。

みなさんの喜んで頂けるように、頑張ります!

 

4月ですが、既に満席の日がチラホラとぉ!

で・・・5月の予約がバシバシ入ってきました!\(◎o◎)/!

そしてそしてぇぇぇーーー!!!

なんと・・・なんとなんと。。。

8月の予約も入って来ちゃいました!(@_@)

ちょいと未来な予約です。。。

なのでなので・・・

ほんとに早めの予約をお奨め致します!

 

ライバル店から学ぶ事が多い!

そんな赤ちょうちんの店。。。

 

 

 

赤ちょうちんらしくない赤ちょうちんの店・・・

 

 

 

そう・・・それこそが。。。

 

 

 

 

 

 

 

創作居酒屋 信田流

 

 

 

 

 

 

 

黙ってたらこのまま年越すぞ。。。

写真変えなきゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

今日も一日楽しくやろうぜ!

 

 

 

大将元気一杯で頑張りまっすぅ!

 

 

 

ご来店お待ちしちょりまぁ~~~す!(^_^)/

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まったく勢い止まらず・・・

2015年03月25日 | 大将の独り言

そろそろ余裕の仕事を・・・大将ですm(__)m

『たしかに。。。帰ってきてもすぐに寝ちゃう・・・ニャ!!!』

ごめんなさい・・・お嬢・・・

 

 

連日の満員御礼!

ほんとにほんとに感謝申し上げます。。。m(__)m

おかげさまで、予約が無い日がほとんどございません!

ほんっとぉ~にありがたい事でございます!(^人^)

 

で。。。3月・・・あまりの多忙で、さすがに疲れが・・・若くありませんねぇ。。。

なので・・・4月からは、月一で連休を頂こうかと思います。

お店を長くやっていきたいので、体調管理の為、ゆっくりと身体を休めたいと思います。

ご了承の程、よろしくお願い致します。m(__)m

 

さてさて!連日のお電話での問い合わせ、ありがとうございます!

赤横HP で紹介されてるコースの予約が半端ないっす!

びっくりする程、順調な予約!3月は既に満席の日が多数ございます(@_@;)

で・・・4月、5月の予約がドンドン入ってきました!\(◎o◎)/!

そしてそしてぇぇぇーーー!!!

なんと・・・なんとなんと。。。

8月の予約も入って来ちゃいました!(@_@)

ちょいと未来な予約です。。。

なのでなので・・・

ほんとに早めの予約をお奨め致します!

 

ライバル出現で気合い入れ直し!

そんな赤ちょうちんの店。。。

 

 

 

赤ちょうちんらしくない赤ちょうちんの店・・・

 

 

 

そう・・・それこそが。。。

 

 

 

 

 

 

 

創作居酒屋 信田流

 

 

 

 

 

 

 

黙ってたらこのまま年越すぞ。。。

写真変えなきゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

今日も一日楽しくやろうぜ!

 

 

 

大将元気一杯で頑張りまっすぅ!

 

 

 

ご来店お待ちしちょりまぁ~~~す!(^_^)/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

強風に恐怖!

2015年03月11日 | 大将の独り言

お店のいろいろ・・・ちょっと楽しい!大将ですm(__)m

『そろそろ私の写真も飾って・・・ニャ!』

おぉ!お嬢の写真!検討します♪

 

 

昨日の強風・・・凄すぎ。。。

そんな悪天候の中での満員御礼!あざ~~~す!

そしてそして・・・たくさんた~~~っくさんお問い合わせのお電話を!!

入店できず。。。申し訳ございません。。。m(__)m

 

 

昨日の営業終了後。。。シャッターを半分閉めて片付けをしておりましたら・・・

なにやら外で  『ガシャン!ガタガタガタ!バラバラバラ・・・』

と凄い音がしたので 何事?と思い外を見たら、

当店のワイン等のメニューを書いて外壁に掛けてたブラックボードが

吹っ飛んでバラバラになっておりました!

いやぁ。。。人とかにぶつからなくて良かったぁ。。。かなり焦りました。

 

で。。。今日もこの強風・・・。

予報では大雪に・・・とか言ってましたが、

それは回避されて良かった。。。

それにしてもこの強風・・・仕入れも大変です。。。

 

 

そうそう・・・最近ちょいとワインの事でいろいろ検討中。

赤ちょうちんでこのクラスを?みたいなワインも置いてみたい♪

でも・・・そうなるとグラスにも気を使いたい。。。

そんな事を考えながらカタログやらネットやらを見ております。

っとは言え・・・スペースがスペースなんで置ける数は限られるし

洗うのも大変なので・・・そこは慎重に・・・

でもこういう時って・・・楽しいんですよね(笑)

 

 

さてさて!連日のお電話での問い合わせ、ありがとうございます!

赤横HP で紹介されてるコースの予約が半端ないっす!

びっくりする程、順調な予約!3月は既に満席の日が多数ございます(@_@;)

で・・・4月、5月の予約がドンドン入ってきました!\(◎o◎)/!

そしてそしてぇぇぇーーー!!!

なんと・・・なんとなんと。。。

8月の予約も入って来ちゃいました!(@_@)

ちょいと未来な予約です。。。

なのでなので・・・

ほんとに早めの予約をお奨め致します!

 

私はタダじゃ転ばない・・・(笑)

そんな赤ちょうちんの店。。。

 

 

 

赤ちょうちんらしくない赤ちょうちんの店・・・

 

 

 

そう・・・それこそが。。。

 

 

 

 

 

 

 

創作居酒屋 信田流

 

 

 

 

 

 

 

黙ってたらこのまま年越すぞ。。。

写真変えなきゃ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ってことで。。。

 

 

 

今日も一日楽しくやろうぜ!

 

 

 

大将元気一杯で頑張りまっすぅ!

 

 

 

ご来店お待ちしちょりまぁ~~~す!(^_^)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加