nobutaと南の島生活inさいたま

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

手頃なら全てが許される(笑)・・・ハングリーベアレストラン(東京ディズニーランド)

2017-05-17 22:14:17 | 埼玉食べ歩き

GW明けの月曜日は、一年で一番お客さんが少ない閑散日と言われているので、妻を連れて東京ディズニーランドに行ってきました。おじさんおばさんのコンビなので大人向けのシーが良いのではと思っていたのですが、向かう電車の中でネット検索していた妻が、やはりランドだろうと言い出し、ランドに切り替え。nobuta的にランド内のどこで食べたとしても、クリオリティを求めては駄目と分かっているので、妻の言うがままにハウス食品のハングリーベアレストランで、カレーランチとなりました。
まず、情報通り閑散日なのは間違いないと言えます。10年ぶりくらいのディズニーランドですが、人生で5回以上は行ってますし、当時の感覚からもここまで空いているのは稀。とうぜん、こちらのお店もランチタイムながら余裕で席確保(笑)


出てきたのが鶏肉が具材の安いカレーですが、流石に家庭の味を彷彿させる「安定感のあるカレー」でしたよ(笑)
ちょっと小腹を満たすにはベストなお店だろうと思いましたね。値段も安いですからね(笑)
写真は、辛いのと甘いのですが、みたら分かりますよね(笑)
ご馳走様でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガッツリと頂きましたが歳に... | トップ | 安くて美味い昼飲みのお店・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。