nobutaと南の島生活inさいたま

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

錦平野さんの平野洋食焼200円が美味しそうだったので・・・錦市場商店街

2017-08-10 19:23:34 | 京都食べ歩き

京都4日目最後の観光先は錦市場商店街。夕方4時くらいに到着して家族を連れて練り歩きました。nobutaはこういう場所ではつまみ食いをしながらじっくり歩くのですが、義母、妻、長男はスタスタ歩いてさっさと商店街を抜け出たみたいです(^_^;)
そんな事しても何も面白くないのにね〜。nobutaは前回もじっくり歩きましたが、今回は前回買わなかったお店でツマミながら歩こうと決めて回りましたよ。

で、すぐに目に付いたのが、錦平野さんの店頭で焼いている広島県民大好きお好み焼きのそばが無いバージョン。小ぶりで食べやすそうです。値段はなんと200円(笑)駄菓子屋レベルですね!(実際、nobutaが幼少の頃は町の駄菓子屋は店内でお好み焼きもやってました・・・in観音本町)
そんな事を思い出して、思わず立ち止まり購入!

美味いと言うような食べ物じゃなくてオヤツですね。ちょっと胃袋を満たしてくれるキャベツクレープってところかな(笑)
こういうのが溢れているところが好きですね〜
ご馳走様でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀閣寺参道沿いの和食カフェ... | トップ | 見た目で買いたくなる駅弁よ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

京都食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。