nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ファーイーストブルーイングの和の馨るエールKAGUA

2017-09-20 21:11:43 | 東京食べ歩き
東京のクラフトビールであるファーイーストブルーイングさん。渋谷の青学近くにお店があるので一度行ってみたいと思っていたのですが、東京で仕事をしていても有楽町側で勤務しているので行く機会もない(汗)
そんな中、ビアフェスで出店しているのを発見!!!
これは飲んでみなければいけないだろうと、一番最初に2種類飲み比べを頂きました。

左がKAGUAJCS、右がIPAになります。
JCSは柚子の薫りが強烈です(笑)
それもそのはず、柚子と山椒を香り付け使用したベルギースタイルと書いてありますね。
かなり変わった味です(汗)
IPAはシンプルに美味い!
お店の宣伝を読むと「アロマホップを豊富に使った洗練された香り高さと華やかな飲み口が特徴のFar Yeast。ビール本来のもつ「ナマ」の魅力にこだわり、醸造ごとにレシピを進化させています」とありますね。でも、ビール好きといっても飲むのが好きなnobutaにとっては、美味いか美味くないかですからね(汗)
この地ビールは美味いと思いましたよ!
これで渋谷方面にある直営店で飲めなくても思い残すことはないかな(苦笑)
ま~行ってみたい気もしますけど・・・浦和住まいで会社が有楽町だとなかなか機会はなさそう。やはり、ビアフェスで他を飲み比べるという楽しみ方しか無いかもしれませんね。
ご馳走様でした!!!

東京都渋谷区渋谷2-6-8 サラ青山 1F
050-5594-2939

Far Yeast Tokyo Craft Beer & Baoビアバー / 渋谷駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿