nobutaと南の島生活in沖縄本島リターンズ

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

美味いんだがチト高いんだよな〜・・・イドゥン(北浦和)

2017-12-13 06:41:49 | 埼玉食べ歩き

北浦和と浦和の沿線沿いにある美味しいパン屋「イドゥン」さん。微妙な位置にあるのでジョギング中に通ることがあってもなかなか立ち寄る機会がありませんね。今回は半年ぶりの再訪になりました。駐車スペースは一台あるのですが、他の車が停まっていることが多い上、ポール等が変な位置に立っているので運転が不得意な人は停めたくないだろうな〜という感じです(笑)

さて、店内に入ると相変わらず美味しそうなハード系が並んでいます。こちらのお店の不思議なところは、ハード系の中にはエラく安いのがあるのですが、ソフト系やディッシュ系は軒並み高いというところ。美味ければ全て許されるとは言え不思議な値段設定です(^_^;)
今回は長女が一緒だったので、nobutaはバケットだけを選択して、後は長女の好みに任せました。ディッシュとソフト系を数点購入(写真の通り)したのですが、それだけでも1,400円くらい掛かりましたね。
長女はディッシュ系2品を帰宅するまでに胃袋におさめてましたが、メチャ美味しかったようです。
見た目だけでも美味しそうですからね。
バケットもまずまずでしたよ。
ご馳走様でした!

さいたま市浦和区常盤3-2-1
048-678-0990

最新の画像もっと見る

コメントを投稿