nobutaと南の島生活inさいたま

ブログ「のぶたと南の島生活」の写真容量がオーバーしそうなので、食べ歩き用に開設した新ブログになりますよ!!!

ジェラード3種盛がサービス価格だったので・・・ジェラテリアタイアン(渋谷ヒカリエ)

2017-07-14 06:49:10 | 東京食べ歩き

バーゲン中の渋谷ヒカリエでの話。デパ地下散策を楽しんでいたnobutaの目の前に初めてお目に掛かるジェラードのお店を発見。タイアンと言う中華的な店名です。ショーケース内に色々な種類のジェラードが並んでいますが、nobutaの好きなバニラがありません(^_^;)
それでスルーしようかと思ったのですが、なんとこの日はジェラード3種盛がサービス価格の441円と言う札が立ってるやないですか!

それは食べんといけませんね(笑)
それで取り敢えず妻を呼び寄せました。彼女の好きなヤツを選んで、少し摘めば満足ですからね。バニラがあれば別ですけど(笑)

で、チョコレート、オレンジ&マンゴーなどを選んでイートインしました。お店が白湯のサービスをしてましたよ。ジェラードに白湯?
ま〜面白い組み合わせですね。3種盛と言っても可愛らしいサイズの組み合わせでしたが、一緒に付いてくるクッキーモドキで救いながら食べました。
なかなか美味しかったです。ご馳走様でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォカッチャが食べ放題じゃ... | トップ | 比較的に高いパン屋だが食べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。